ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

俺はどこに向かっているのか?

どうも、はむです。

 

タイトルの通り、最近私は迷走している気がしてならない。

 

実況動画投稿が久しぶりで楽しい。なにより編集を凝れば凝るほど勉強になって、色々やってしまいたくなる。

 

そのおかげというか、そのせいで、自分が真にやりたいことが見えなくなっているのかもしれない。

 

 

 

 

 

何をすれば、何の影響があったのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして俺はボーカルのミックスの記事など見ているのだろうか......。

 

 

 

何、俺歌手にでもなるの?いやいやいや。正気に戻れ俺。何をしたいのかわからないが、まず俺は歌が下手くそだろ。ゴミボで歌われてもジャイアンくらいしかファンできないぞ。

 

俺の目標は有名動画主になることだろう。歌の技術なんて必要ないだろ。まったく。ホントどうしてこんなことになってしまったのか。少し整理しよう。

 

 

①有名実況者になりたい

 

②そのためには再生数稼がなあかんな

 

③イケメンボイスなら稼げるんだろうなぁ

 

ボイストレーニングしたらイケボなれるかな

 

⑤ボイトレちょっとやってみた。歌って録音してみよ

 

⑥んーブスボ

 

⑦そもそもノイズとか唾音とかあるなぁ

 

⑧どうにか削れないかなぁ。

 

⑨ふむふむ、ソフトで編集できるんかやってみよう

 

⑩おーミックスっておもしろい

 

⑪おー完全には削れないがいい感じ、ミックス最高ー

 

⑫俺の歌声最高!マジイケボ!!いけるで歌手デビュー!!!

 

 

 

やっぱりいけそうな気がするぅー

 

 

 

 

追記:

ただいま仁王様の第3話後編エンコード中だ。再生数欲しさに前編を自分で広告したが、まぁ大丈夫だろ。よければ視てやってくれ。んで広告してくれ。