ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

パワプロ2018:パワナンバー メジャーリーガー アップロード選手 

 

能力査定は独断と偏見で決めています。ご了承ください。

 

チーム別アップロード選手パワナンバー

パワプロ2018:パワナンバー ロサンゼルス・エンゼルス アップロード選手

 

パワプロ2018:パワナンバー ニューヨーク・ヤンキース アップロード選手

 

パワプロ2018:パワナンバー ワシントン・ナショナルズ アップロード選手

 

 

 

投手

大谷翔平

f:id:hamu88hamu:20180507204717j:plain

f:id:hamu88hamu:20180507204735j:plain

再現という意味では金特ではなくそれぞれの下位互換にしたかったが、余計に難易度が高くなるため諦めた。後、過去作ではスローカーブ持ちだったようだが、ミスで普通のカーブにしてしまった。妥協してほしい...。

コーリー・クルーバー

f:id:hamu88hamu:20180504031159j:plain

投手として最も栄誉ある賞、サイ・ヤング賞を2度受賞しているインディアンスのエース。大きく曲がるスライダーと90mph前後のシンカーを武器に、三振もゴロも取れる安定した選手。

マックス・シャーザー

f:id:hamu88hamu:20180520220840j:plain

球界を代表するナショナルズの大エース。剛速球と切れ味鋭いスライダーで奪三振を量産する本格派。オッドアイは再現できないので悪しからず。

できればドクターKが欲しかった(泣)

クレイトン・カーショウ

f:id:hamu88hamu:20180521035436j:plain

現役最強左腕。今年は思うような結果が出てないな......。ここから調子を上げていってほしい。

ジョーダン・ヒックス

f:id:hamu88hamu:20180528030824j:plain

世界最速右腕。カージナルス期待の新星。105mph(約169km/h)の高速シンカーはキャッチャーが捕れない程の球威で、見る者の度胆を抜いた。

ルイス・セベリーノ

f:id:hamu88hamu:20180601005020j:plain

ヤンキースの若きエース。大谷との対戦で初めて知った選手なのだが、めっちゃいいピッチャーだな(笑)。球のキレ、コントロール、どちらも一級品だ。生え抜き不動のエースとして引き続きヤンキースを牽引していってほしい。

アロルディス・チャップマン

f:id:hamu88hamu:20180605130733j:plain

世界最速の速球を持つサウスポーで、ヤンキースの絶対的守護神。近年は制球力も増し、更に化け物投手になってしまった。

関係ないが、170キロまで上げるのホントしんどかった.....。

野手

アルバート・プホルス(全盛期)

f:id:hamu88hamu:20180429185540j:plain

レジェンド。3000安打までもう少しだ!(5月4日現在)がんばれ!! 3000安打達成おめでとう!!(5月5日)

マイク・トラウト

f:id:hamu88hamu:20180601010552j:plain

エンゼルスの主砲。毎年MVP候補として名が挙がるほどのスーパースター。持ち前の走力を活かした守備範囲の広さも売りだ。今年も安定した成績を残している、どころかHR数は自己ベストを更新しそうな勢いである。

 

その都度更新していきます。

 

パワプロ2018:パワナンバー ロサンゼルス・エンゼルス アップロード選手

 

実況パワフルプロ野球2016 メジャーリーグ選手 パワナンバー