ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

広告どうもです

どうも、はむだ

 

 

先日投稿したガンブレ3動画だが、広告をいただいた。ありがとうございます。

 

あんな茶番多めの動画だったが、まぁ少なくとも気に入ってくれた方がいて幸いだ。

 

 

ただ、はじめて広告をいただいたのだが、

 

 

 

 

 

 

広告主さん、ポイント使いすぎです...。プレッシャーが半端ないです(笑)

 

あんなの仁王の息継ぎでやろうとしただけなのに、仁王より再生数いっちゃったよ。それはそれで嬉しいのだが、期待されるほど張り切っちゃう人間だから今後のエネルギー消費が半端ないと思うぞ...。

 

どうせ再生数いくなら一気に2525再生いってしまってくれ!んで俺を賞賛してくれぇ!褒められたい!褒められてのびるタイプやの。有名実況者の仲間入りしたい!宣伝よろしく!(まず動画早よつくれ)

 

さておき、第1章は動画素材が少なかったからOPとかタイトルロゴだけだったけど、今後背景としてカットシーンとか追加していきたい。あとプチEDとかつくれたらおもしろいかなぁとか考えてる。仁王の方でOP、EDつくってから手応え感じてる。とくにEDは自分でつくっておいて結構気に入ってる。シャレてると思うぜ。

ただ編集時間はえぐいことになってるけどな...。動画編集って凝れば凝るほど楽しくなっちまって時間忘れてしまう。おかげで寝不足や。

 

有料のソフトがあればなぁ、もうちょいはかどるんだろうなぁ。After effects ほしいよ。月々4000円強って高いよ...。いや払えなくないわけではないが...。

 

それよりもN〇Kの受信料高くないすか。もっと安くなればafter effects 導入できるのに・゜・(ノД`)・゜・全然NHK観ないのに...。

 

金がほしいぃ。できるだけ楽して...。せめて給料もうちょい増えて。増えて...。増えて,,,。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増やせやこらぁぁ´`ァ(`д´ ╬ )