ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

Pro版にアップグレード

 

どうも、はむです。

 

 

このはてなブログを有料版にアップグレードいたしました。そっちの方がアクセス増えるんかなーっていう安直な考えで...。

 

同時に、独自ドメインを取得して収益化に向けて準備をしている所存だ。とはいっても私は駆け出しブロガー。右も左も分からぬ完全な初心者だ。100円稼げればいい方なくらいなのだろうな。

 

 

月1万くらいは稼げるようになりたいよなー。そのためにはどれくらいのアクセス数が必要なんだろうな。アクセス数があっても広告クリック数増やさなあかんしな。なかなか遠い道のりやで。

 

とりあえず先人たちのブログとか見て勉強しよう。ブログデザインとか俺初期設定のままだから(笑)シンプルイズベストもいいがもうちょい工夫したいところだよな。

 

あと動画投稿しよう。何度も言っているが動画投稿しよう。忙しいからってサボるの良くないよ。動画投稿しよう。動画投稿しよう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集終わらねぇぇ

 

 

 

 

ガンブレに至っては茶番を考えるのが大変だぜ。映像自体はもうできてるんだがテロップ入れる作業がしんどいで。内容考えないとあかんからな。

 

 

実況系ジオン兵は忙しいのよ。

 

腹筋だけやってた昔が恋しいよぉ。

(いや腹筋方が大変だったかw)

 

 

あとPCスペックが低すぎて編集が捗ならなさすぎる!だから高スペックPCが欲しいのだ。お金がかかるのだ。お金を稼ぐためにはブログの収益化をしなければ..。

 

 

 

ん?ちょっと待てよ。現状をまとめてみよう。

 

 

・ブログ収益化したいなぁ

      ↓

・アクセスすくねーな

      ↓

・動画作って投稿しないと

      ↓

・ゴミPCで編集終わんねぇ

      ↓

・金ねーからPC買えねー

      ↓

・金稼ぎしないと

      ↓

・ブログ収益化したいなぁ.

 

 

 

 

 

        なんやこの負のスパイラル!!!

 

f:id:hamu88hamu:20170525143826p:plain

 Twitter⇒@hamu0808hamu