ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

TV台からのガンダムバトルオペレーション

 

どうも、はむです。

 

 

 

我が家にやっとTV台がきた。

f:id:hamu88hamu:20170525152935j:plain

 

 

 

そう今更なのだ。

 

 

 

ずっとテーブルの上にTVをおいて台代わりをしていたのだ。おかげで飯食ったり作業したりするスペースが限られていたわけだ。そりゃ肩身狭い生活になって客人に文句言われるわけだ。仕方ないね。

 

 

 

だがもう大丈夫!!こいつが来たからにはもうテーブルは自由に使えるのだ!これでテーブルプレイだって出来るんだ!!(どんなプレイだよ)

 

このTV台の下のスペースには何を置こう?俺レコーダーは持ってないから置くものないんだよな。

 

 

これは、押入れに眠っていたPS3を開放する時か!?

 

ここにPS3を召喚するのか!?

 

 

PS3PS4が並ぶとカッコよさそうだぞ!!

 

 

 

とはいえPS3を出したところで今更感も拭えない。やるゲームなんてもうないんだよな......。

 

 

 

 

やるゲームなんてもう......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトオペやるか!!!

 

 

 

そうだ。サービス終了前に一度はやっておきたかったんだ。

 

おそらく俺と同じように終了前にやっておきたいって思ってinしてる人も多いだろう。俺今階級どこだっけ。たしか少将5だったと思うなー。終了までに少将10目指してみるか。大変そうだが。

 

 

あれ使いたいんよ。ジムストライカーの新しいやつ。動画で見たけど、サイズとサーベル2つ使えるんだよな。めっちゃかっこいいやん。入手難しいのかな。ゲットできたとしてもハンガーとか高レベ設計図とかで結局使えなさそうだなw

 

まぁでも昔お気に入りだったMSの上位レベルとかあるだろうからやりがいはあるだろうな。グフカスレベ7ほしいで!! 

 

たしか課金は5月いっぱいまでだよな。備蓄キャンペーンはやってるのかしら?やってたら買おうかな。