ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

茎わかめ

 

どうも、はむです。

 

 

更新がだいぶ遅れてしまった。続けると言っておいて情けないのー。

 

 

言い訳はしない。言い訳はしないが、

 

 

 

 

 

 

 

忙しかった...。

 

 

 

 

あとガンブレ動画全然うpできなくてすまんな。そのうちうpします。(うpしないやつやん)

 

 

 

 

 

今回のお題は、好きなおやつについてだ。サイトトップにトピック(?)的なものがあったからこのお題だ。

 

 

基本的に俺は間食好きで、色んなおやつが大好きだ。お菓子を食べない日はないかもしれない。体に悪いな...。

 

そんな俺だが、昔から好きなおやつの1つが「茎わかめ」である。

 

 

 

 

茎わかめって無限に食えるよな。

 

 

なんなんだろうかあのおいしさ。しつこくなく独特な食感。味も濃すぎないからなんこでも食べられちゃう。

 

 

やめられない止まらないおいしさです!

 

 

 

茎わかめを食べ過ぎて体調を崩したことがあるくらいである。が、クッキー(茎わかめ)に罪はない。クッキー最高!!

 

俺のオススメは梅味だ。普通の茎わかめも好きだが、この梅味が最高にうまい。

 

噛めば噛むほど染み渡る甘酸っぱさ。⇒ やみつきになるあの食感。

 

噛めば噛むほど染み渡る甘酸っぱさ。⇒やみつきになるあの食感。

 

 

この無限ループである!

 

 

1袋30個入りの茎わかめを30分で完食してしまうほどである。そのうち体の一部が茎わかめになりそうである!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でーす。(しょうもない内容ですまんな!)