ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

日記 2017/6/5

 

どうも、はむです。

 

 

今回もただの日記や。

 

 

たった今ニコニコ生放送を終えたところ。暫くは生放送はグウェントのマルチプレイがメインになると思う。よければみてやってくれ。

どちらかと言うとYouTubeライブストリーミングの方が画質が良いのでそちらの方でやりたいのだが、如何せんニコニコでずっとやってきたものだからな。そっちの方が見てくれる方が多いのだ。

 

ということで、なんとかどちらでも放送ができるように考えておきます。ニコニコの方をPS4シェアから流して、YouTubeの方をキャプボから流す。完璧な作戦である!

環境が整い次第同時放送をしていこう。

 

放送時間は不定期なのだが、基本的に夜か、日曜、月曜の昼あたりに放送すると思う。もし、ハムさんの不細工ボイスが聞きたいわ、って言う趣味の悪い方がいらしたのであれば、是非チェックしていただきたい。

 

あと、飲酒プレイ&下ネタ発言が多めかもしれない。そういうのに耐性がない方、強制的に来るなとは言わないが、ご注意願いたい。

 

だが心配はいらない。下ネタと言っても、私の下ネタは紳士的な下ネタだ。そんじゃそこらで「バイブスー」とか言っている連中のそれとは違う。(誰と比べているのだ・・・。)

 

私は下ネタは大好きだが、お下品な話は嫌いなのだ!お上品なお下ネタを提供させて頂く所存である。安心して放送を見にきてくれ。

 

 

(茶番多くてホントごめんなさい)

 

 

さて話は変わるが、グウェントの記事を書くようになってからこのブログのアクセス数が一気に増えた。何名かの方々にはこの拙いブログの読者にもなっていただいた。

 

 

圧倒的感謝。ありがとうございます。

 

 

1番最初の記事で続かないとほざいたり、途中ちょっと更新が途切れたりもしたが、なんとかここまで続けている。めでたく先日Googleアドセンスの1次審査にも通ることができた。ひとまず安心である。

今後は1ヶ月で5000PV、アドセンス2次審査通過を目標に頑張っていこうと思う。

 

基本的にゲームの話とか俺の動画の宣伝とかを記事にしていくつもりなので、趣味の合わない方にはつまらないかもしれないがよろしくな。

 

 

 

以上、今回も短いがこれで終わりだ。

 

フレンドには1日1つ格言を書けとか言われているのだが、そんな簡単にいい言葉など生まれてはこないのだ。困ったものだ。

 

 

だから今回は俺の好きな言葉でお別れとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〇ぱい最高!!

 

 

 

またな!!(これはpv数減るで・・・)