ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

キングダムハーツ

 

どうも、はむです。今回は短いが悪しからず。

 

 

 

E3で色んなゲームのトレーラーが公開されてテンション上がりまくりである。モンハンワールドとスパイダーマンが気になっているぞい。どちらも来年ということで、2018年は遊ぶゲームに困らないな!やったぜ。(まず俺はやり残しているホライゾンゼロドーンをクリアしないと・・・)

 

 

だが、忘れてはいけないゲームがある。

 

 

キングダムハーツだ。

 

 

 

ご存じだろうか。スクエアエニックス発売の名作である。ディズニーとコラボしているアクションRPGだ。その最新作も来年発売なのだ。

 

このゲーム、俺が若かりし頃から大好きだったゲームで、青春時代の思い出なのだ。何度もプレイしていたから未だに鮮明に内容を覚えている。キーブレードがカッコいいのだ。

 

あと当時はヒロインのカイリちゃんに恋したり、アクアさんのたわわに心奪われたり、

 

あぁ、大変お世話になりました。

 

 

 

まだシリーズ未プレイの方、俺がおすすめするゲームの中でも5本の指に入る傑作だ。是非プレイしてみてくれ。

 

 

ではまたな。(ほんと短いな(笑))

 

 

追記:本来ならばグウェントの解説記事を公開するつもりだったのだが、うん、寝ちゃってました。また後日にな。