ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

うっす

 

どうも、はむです。

 

 

更新が途切れ途切れになってしまっているな。申し訳ない。

 

 

 

 

どうも最近疲れが取れないのだ。ゲームする気力はあるのだが集中力が続かない。マインクラフトも2時間で飽きてしまった...w これは末期かもしれないな。

 

 

 

 

高ランクに行くにつれグウェントも勝てなくなってきてしまい、若干の萎えが生じてしまっている。これはまずい。ひとまず明日中に最新記事を完成させモチベーションを復活させたいところだ。

 

 

ともあれこの疲れをなんとかしてとりたいところ。最近アニメを見ていなかったからそっちを見てみようかの。

 

 

実は鉄血のオルフェンズ2期も見ていたのだが途中で止まっているのだ。モビルアーマーの「ハシュマル」だっけ?あいつと荒野で戦って以来見てないんだ。なにやら三日月の体がやばそうなのだがあれから一体どうなるのだろう...。

展開が気になるがネタバレは無しで頼むぜw

 

 

もう一つ気になるアニメがある。

 

 

セイレン」である。

 

アマガミ」はご存知だろうか?俗に言うギャルゲーが原作のアニメなのだが、そのアマガミの後継アニメなのだ。かわいい女の子がたくさん(?)登場するだろうから、女の子を見て癒されよう。

アマガミでは「森島はるか」先輩に大変お世話になりました。ポンプ小屋での膝裏キッスは世の男子の憧れでございます。サンキュー橘くん!

 

アマガミを見たことがない方々、是非見てみましょう。あの日あの時味合うことのできなかった甘酸っぱい青春の味を体験することができるぞ!一緒にアマガミストになろうぜ!そして森島先輩の膝裏にダイブしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい最近記事のクオリティが低すぎますな。

 

疲れてて頭おかしくなってるわ......。(もとからか)