ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

マインナー

 

どうも、はむです。

 

 

 

マインクラフトを買おうかどうか悩んでいる。

 

 

 

今更感は拭えないのだが、無性にサバイバルゲームをやりたくなっているのだ。

 

 

 

任天堂の公式YouTubeアカウントに、よゐこの2人がマインクラフトでサバイバル生活!みたいな動画があるのだが、それに影響されてしまった。

 

 

サバイバーに、いや、マインナーになりたい!!

(クラフターちゃうんかい)

 

 

価格も安いし買ってみようかしら。おにぎり30個分くらいの値段と考えるとなかなか難しい選択だが、マインナーたるもの自分の限界に挑まなければならない。参ろうか。

 

 

 

 

 

 

いやちょっと待つんだ!

 

 

 

 

少し待つのだ、はむよ。

 

 

同じサバイバルゲームに「ARK」というゲームがあるのだ。無人島に降り立ち、襲いかかる恐竜たちを狩ったり手懐けたりするゲームだ。そしてARKもPS4で発売するのだ。

 

 

 

どうするのだ!はむよ!

 

 

マイクラーとして生きるか、ダイナソースレイヤーとして脅威に立ち向かうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも買いますわw