ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

無事...

 

どうも、はむです。

 

 本日Googleからメールが来た。

 

 

 

 

 

f:id:hamu88hamu:20170616011803j:plain

 

無事、アドセンス2次審査を通過。ブロガーとしてまた一歩前進できたのではないだろうか。小さな一歩かもしれないがとても嬉しいニュースだ。モチベーションアップに繋がっている。

 

これからもどんどん記事を書いて1日のPV数1億とかいけたらいいな。(どんな記事だよ)

 

 

 

 

 

さてグウェントだが、やっと勝率5割まで立て直し、ランク11まで到達することができた。

 

まだまだ駆け出しグウェンターではあるが(グウェンターってなんぞや)、これからもランクマッチに潜り込んでは情報を収集し、有益な記事を書いていきたい所存だ。よろしくな。

 

 

ひとまず先日グウェントではアップデートが入った。結構修正や変更がされたカードが多いから、グウェンターであれば一度確認しておくべきだろう。

 

 

公式のアップデート内容はこちらから確認できる。

 

ニュース - グウェント ウィッチャーカードゲーム

 

 

個人的にはスケリッジの《獰猛な熊》の変更がなんとも歯がゆい感じだ。能力的には弱体化したのだが、戦力的には強化されている。なんかムズムズするアプデ内容である(笑)

 

一番大きいのはゴールド天候の《ラグナロク》と《干ばつ》、この2枚の弱体化だろう。俺は普段これらは使わないから万々歳なのだが、「イースネコントロール」デッキ使用者には痛い内容だろうな。《ドル・ブラサンナの守護者》も弱体化を食らっているため、スコイア=テルの戦い方は大きく変わりそうだな。

 

 

こちらのブログでもアップデートにより変わったこととか、新しい戦い方とか、発見次第載せていこうと思う。俺なんかより情報持っている人もいるとは思うけどな。

 

 

今回はこのへんで。

 

 

ではまたな。