ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

ハム家って名前

 

どうも、はむです

 

 

 

ハム家について思うことがある。

 

 

 

 

「ハム家」って名前、ブログ名に向いてないんだよな。

 

というのも、仮に俺のブログを見たいって人がいたとして、検索エンジンで「ハム家」って検索すると、別のお店的なものがトップに出てくるのだ。そりゃそうだ。

 

 

「ハム屋」っていう名前も考えたが、それこそ本当のハムのお店になってしまう。ハムはおいしいし大好きだが専門店を開くつもりなどない。困ったものだ。

 

 

 

 

そもそもハムって名前がダメなんじゃね?

 

食べ物系キャラクターは愛嬌があっていいかなーと安易に考えていたが、その食べ物故に自身を売り込みづらいという欠点もあるな。

 

 

 

よし、新しいプロフィール名を考えてみようか!

 

 

 

 

 

1つ、俺はニコニコで腹筋崩壊実況というアホみたいな企画でデビューした。実際に筋トレをして俺の腹筋を物理的に崩壊させるという実況だ。意味がわからないだろう。

だから、筋肉的な名前がいいなぁ(筋肉的な名前とは!?)

 

2つ、やはり一言でわかりやすい名前がいいよなぁ。カタカナ2文字がいいかな。

 

3つ、俺は魚介類以外はなんでも好き好んで食べるのだが、やはりお肉はおいしいよなぁ。なんだかんだ肉って嫌いな人いないよな。肉のようにみんなから好かれるような名前がいいな。

 

4つ、あと俺梅も好きなんだよな。ただ梅って酸っぱいしクセあるからな。せめて梅のピンクっぽさだけでも使いたいなぁ。ピンクな名前にしようか。

 

 

 

 

 

まとめようか。

  • 筋肉的
  • カタカナ2文字
  • 肉っぽさ
  • ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり ハム だよな!!