ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

名前がわからない

 

どうも、はむです。

 

 

わたし、変態紳士はむ、好きな女性の髪型があるのだ。

 

 

 

だが、どうしても名前がわからない。

 

 

 

ミディアムとかボブとかそうゆう名前は知っているのだが、詳しいのを知りたいのだ。

 

 

 

ということでちょっと調べてみたのだが、髪型の種類ってたくさんあるのな。かわいいのが多いではないか。

 

 

ふむ。やっぱりポニーテールは王道だよな。中学とか高校の時はポニテが流行ってたなぁ。女子が体育の時間になると皆してポニテになるのが面白かったぜ(笑)

 

 

 

何を隠そう、「仁王」で俺が1番好きなキャラクター誾千代様もポニーテールなのだ!

 

f:id:hamu88hamu:20170617230916j:plain

 

 

 

圧倒的可愛さである!!

 

 

声をあてている人が俺の好きな声優さんってこともあって、その魅力はまさに仁王のごとく。誾千代様への愛の歌でもつくって動画にしようかの。

 

 

 

いかんいかん。主旨が変わっていた。誾千代様との絡みは後々動画で見れるとして、俺の好きな髪型だったな。

 

 

 

 

どうやら編み込みという名前らしいが、その中にも色々あるみたいだ。

 

んで見つけたのがこれ。

 

f:id:hamu88hamu:20170617234618j:plain

 

ギブソンタック という名前らしい

 

そうまさにこれだ!後ろで編み込んでるこの感じ最高にかわいいな。街中でこういう人みていいなぁとか思いつつも、名前がわからなかったから彼女にもリクエストできんかったのよね。今度やってもらうとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上です(笑) 内容薄くてごめんなさい。