ハム家

基本的にゲームのお話 日記等もあります

ただの日記 レインボーシックス シージ

 

どうも、はむです。

 

 

忙しさと気だるさに見舞われて毎日更新が途切れてしまっている...。なんでもいいから毎日書くようにしたいところ。

 

 

今回の内容も日記だ。生産性があるような話ではないので悪しからず。

 

最近レインボーシックス・シージが自分の中で再燃中だ。発売から1年以上経った今でも人気のFPSゲームである。FPSはDestinyとシージしかやったことがないからなんとも言えないが、このシージ、限りなくリアルに近い操作感と戦闘が堪らないね。

マップ構造もなかなかリアルに作られていて、地形を活用した戦闘が非常におもしろい。

まだまだ初心者故に足でまといになることが多いが、味方と協力の末、マルチで勝利できた時の喜びは大きいぞ。

 

 

が、今回言いたいことはそこじゃないのよね。

 

 

 

このゲームのマルチプレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

途中抜け多いねぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

気持ちはわかるで。思い通りにいかなかったりヘマしたりしてイラつくのはわかるけどよ...、途中で抜けられるとそれこそオワコンなのよ。

 

頼むよ!最後まで一緒に頑張ろうぜ!

 

開幕アッシュ凸失敗したからって速攻抜けるのやめようぜ。さすがに笑ったわ。

 

味方強いといいけどさ、俺弱いから人数不利になるとパニックなって右往左往するのよね。マップ覚えてないからなおさらだよね。

 

 

 

 

 

だから俺を置いていかないでくれ!

 

 

このゲームに限った話じゃないけどな。ホント、オンラインゲームの民度なんとかならないもんかね。こちとらストレス解消、趣味でゲームやってんのに、なんで余計ストレス溜まるんかね。もっとストレスフリーにオンゲープレイしたいぜ。

 

 

以上、今回の俺の愚痴話でした。

 

 

 

まとめるなら、うん、

 

 

 

フレ固めが1番安心だ!って話だね。